私のブログ休止か中止

花の種類はベコニア、日日草、ペチニア、シニアプロフュージョンです。

ブログを始めて10か月が経過しました。週1回月4回の公開で41回目になりました。今回私のパソコンの扱いの未熟さが原因と思われる、ブログ記事書き込み画面が開かず更新できなくなりました。私の力では復旧出来ず、パソコンのインストラクターに連絡3日後なら都合つくということで、3日後訪問ブログ画面をチェックされ、どうも私の無意識のうちに操作したことが不具合を発生させていたようです。現在使用中のパソコンは購入して10年ほどになり、OSのサービス保証期間が来年の1月で終了になります。去年故障で修理してもらい、最近も動作が悪くなる事もあり、新しく買い替えなくてはいけないと思っていた矢先のトラブルでした。ですから最初はパソコン本体の不具合かと思いました。そんなパソコン本体上の問題の他、現在まで書いてきましたブログの内容の質を高めるための充電期間期間を取リ、私自身の体力、気力、精神力が続くようでしたら、パソコンも新しいものに買い替え、再度ブログに挑戦、その場合はSNSツイッターを利用して積極的に私自身のブログをPRしていきたいと考えております。鎌倉時代の随筆家吉田兼好鴨長明現代社会を見たらどんな風に表現されるかみたいなことを書ければいいなと思っています。実現できるかどうかは全く分かりませんが半年から1年後を目標に頑張ってみたいと思います。今までご覧になって頂きありがとうございました。